11月の定休日

どうも、高石です。

この季節は結婚式が多いので、出席用の髪のセットのお客様を毎週やっている気がします。

 

先日、僕も親族の結婚式に出席させていただきました。滅多に会えない親戚に会えて良かったです。

それにしても「新婦の友人代表のスピーチ、手紙読みがち」説は間違いないように思います。笑

あと、上司のスピーチで繰り出されるトークスキルのドヤ感が大好きです。笑

 

さて、間もなく11月です。

定休日は以下の通りです。ピンクの文字が定休日です。

 

4日(月)は営業致します。

あとは月曜のみ休みです。

 

消費税の10%にも慣れてきたころでしょうか。

当店も10%の消費税を絶賛頂戴しております。笑

キャッシュレスの5%還元なんかもうまく利用していけるといいですね。

 

それでは11月もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます。