初めてのお客様もお待ちしております

どうも、高石です。

今年も年末ジャンボ買うの買わないのみたいな時期になってきました。

 

宝くじって法律で還元率が50%を超えてはいけないと定められていて、実際には45%くらいの還元率らしいです。

つまり、1万円分の宝くじをずーっと買い続けたとしたら平均で4,500円になるということです。

わざわざ1万円を4,500円にするために買っているのです。

ちなみに還元率45%というのは驚異的に低くて、世界トップレベルのぼったくりギャンブルだと言われているそうです。笑

 

まあ、普通の人なら何百円か返ってくるだけでほぼ還元率0%ですけどね。

それほど買う価値がないものという事です。

「夢を買うんだ」と寝言のようなことを言っている人が、早く夢から覚めてくれることを祈ります。笑

 

 

どうせお金を使うんなら、美容室へ行った方がいいですよ!

宝くじに当選する確率よりも、

髪をきれいにして、例えば東京へでも遊びに行って、たまたまそこを歩いていた横浜流星くんに「その髪きれいですね」って言われる確率の方が高いはずです。

やっぱり横浜流星くんあたりに褒めてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!?

美容室へ行けばその可能性が格段に高まるのです!!(※個人差がありますので当社は一切責任を負いません)

 

 

 

というわけで、

ご予約お待ちしております。

 

特に年末は混雑必至ですので、お早目のご予約お願い申し上げます。

そして、出来るだけたくさんのお客様を施術するために時間的にかなりタイトな予約の入り方になっています。

くれぐれも遅刻などがないようよろしくお願い申し上げます。

 

そしてそして、ここ半年くらい初めてのお客様をお断りしていたのですが、12月はそれも開放して全力でがんばります。

ぜひ、初めてのお客様も来ていただけたら誠心誠意責務を全うしたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

 

定休日はカレンダーでご確認ください。

12月

1月